--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.15 22:20

フォト野 マー。
愛称は「マー君」でっす。
よろしくな☆
マー君
ってか、全然「よろしくな☆」な態度じゃないんですケド。

昨日、郵便でこの「マー君」が送られてきました。
当たらないと思って(何が当たるかわかってなかったし)応募した
富士フィルムのキャンペーン?でどうやら当選した模様です。
あはは(^^;

マー君と一緒の写真を撮って投稿するのが目的らしいんですけど
連れて歩くことはしなさそうな気がw
とりあえず当選したってことで
果報は寝て待てポーズ?でお披露目。
なかなかすわりが悪くて、ポーズ取らせるの難しいッス。

トドックのマスコットなら連れて歩くのにぃ!(←失礼)

| いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

マーくん!

ノーコメントで(ノ∀`)

| Bawny | URL | 2008.08.15 23:12 | 編集 |

ばうさんへ

なんだよ!なんだよ!

楽天のまーくんでもないし
スマスマのマー坊でもないのよっ。

そんなことより
チリンチリン♪って鈴の鳴る郵便物は未だかつてありませんでした。
ビックリしたよー。

| ぴのこ@管理人 | URL | 2008.08.15 23:32 | 編集 |

くすくす

まーくんといえば楽天のイメージしかありませんですたー。
富士フイルムももちっといいネーミング考えてあげればよかったとおもいましたばい。

| Bawny | URL | 2008.08.18 22:50 | 編集 |

ばうさんへ

アテクシもそんなイメージでした。
昨日出掛けた際にも、小学校低学年くらいの男の子が
「TANAKA」って名前の入った楽天のユニホーム着てました。
まーくんのファンなのねぇ。

| ぴのこ@管理人 | URL | 2008.08.18 23:02 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


