--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.10 00:19

先週の土日は青森へ行っていたので、2週間ぶりのバレーです。
ねぶたは楽しかったんだけど
やっぱり職場の人間と一緒って、気が休まる時がないので
2週間ぶっ通しで働いた気分でした…。
つ、辛かった。

そんなこともあり、心身ともにもたないので
今週はしっかり休んで、しっかり気分転換しなくっちゃ!
と思っていたんだけど
そろそろバレーに行く準備でもするかなーと思っていたところに
同じチームの子からケータイに連絡が。
何かと思いきや、練習の後にボーリングに一緒に行きませんかと
お誘いのご連絡でした。
OKはしたものの、実は私、ボーリング未体験なのですよ(爆)
「マジっすかぁー」
なんて言われたけど
「こんなことウソついてどーすんのよ」
って言い返しちゃった。
いや、本当にもう、やったことないのよ。

19?21時までのバレー練習後、近くのボーリング場へ。
生まれて初めてのボーリングです。
初体験です。
ドキドキします。
恥をしのんで参加です。

結果は・・・




3ゲーム中、ストライク4本、スペア6本。
スコアはアベレージ104.9

本当に初めて?と言われたけど、
実際初心者がどのくらいのスコアなのか
全然全くわからないので、喜んでいいのか悪いのか。

でも目標のストライクとれたし、何より気持ちよかったー♪
昨日までのドロドロな気持ちが晴れました。
仕事始まっちゃえばまた落ち込むんだろうけど
今日は本当に楽しかった☆

右腕はすでに筋が痛いけど、楽しかったから
また行ってしまいそうなヨカーン。

| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

初めてにしては

よいんじゃないでしょーか?
初めてだと大抵80前後なのでー。

ぼうりんぐは友人らとよく夜中に遊びに行ってたもんですー
スコアは悪かったけどw

ってここ数年、やってなかー。
100超えるかどうかも疑問・・・(´・ω・`)

| Bawny | URL | 2008.08.15 23:12 | 編集 |

ばうさんへ

ええっ、まじッスか!
そりは嬉しかったりしますデス。

因みに最高スコアは2ゲーム目の「129」でっす。
あと、地味~に筋肉痛になるのが何とも・・・。

| ぴのこ@管理人 | URL | 2008.08.15 23:29 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


