--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.12 00:27

Harbotはまだまだわからないことだらけなんですが
先日、オーナーモードでちはやに話しかけたらば
楽しいことが起こりました☆

キャラクターがやってきて、パチリ(記念撮影)。
関係のないキャラクターもいたりしますが
ただの写りたがりのようで。
後でPDFファイルで受け取ることが出来たので
ブログ用にPNGファイルにしてみました。

記念撮影

今月23日までやっているイベントのようなので
もしブログにつけてもいいなーと思っている方は
この機会にどうでしょう?
有料版だと付加機能がたくさんありますが
無料でも充分楽しめそうです!
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

ご無沙汰してました!!
パソコン歴が意外と長い私ですがぁ・・・
機械系全般に弱いのが玉にキズ(汗)
携帯も使いこなせないんで電話とメールのみ!
今の時代についていけないわ~~(ザ・オバ化現象)
こういうゲームがブログで出来ちゃうの?!
す、すごい(感心)

千趣会のモニターが気になったよ~!!
私もやりたいけど、めんどくさがりやな為。無理っぽい(笑)

あぁーーー!!!!!
私も、このデッカイ プリン見たよーーーっっ\(^o^)/
めちゃめちゃ でっかくて ビックリしたわ~(^-^)

| ゆうたん | URL | 2007.10.13 01:05 |

ゆうたんへ

いらっしゃーい。
ゆうたん、来てくれてあんがとー♪

PCって、便利だけど使いこなせないよねぇ。
私もだいぶPC歴は長くなりました...。
一時はホントのめりこんで、テレホタイムになると
ずーっと朝までつないでました(笑)

でもちょっと離れてたら知らないことばっかり。
いやはや。
ワタクシこそ、ザ・オバ化(ざ・お馬鹿)現象。

そしてそして、PCとか携帯とか使うくせに(使いこなせてない)
モノグサなくせしてお手紙とかアナログなものが好きだったり。
へんてこですよ。

モニターは、結構お得なものが最近どんどん増えてきているので
ちょこちょこ応募してみています。
あんまりアンケートが面倒なのは困るし
後々DMとかこられても嫌だけど
まぁ千趣会なら大丈夫か?と思って。
また何かみつけたら紹介しますね。

まだあんまり中身ないけど、また遊びに来てね。
コメントありがとー(*- -)(*_ _)ペコリ

| ぴのこ@管理人 | URL | 2007.10.13 10:08 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


