--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.30 20:38

気になってたんですよ、すっごく。
ファンタの新商品。

で、ついに飲みました。
ことごとく、この手の商品には弱いなぁと思います、自分自身。
ふるふるシェイカー
飲んだ感想としては、不思議な感じ。
もっとブシュッとなるくらいの炭酸だと想像してたけど
ゼリーにした時点で炭酸が抜けちゃうのか
微炭酸って感じでした。
炭酸飲料を久しく飲んでなかったので、ファンタ自体も
こんなんだっけ?って思ったくらいだし…。
小腹が空いたときに飲んだら少し満たされるかな?w

あ!これと一緒にドンパッチ食べたら楽しそうだな?♪
シュワシュワっていうより、パチパチだけどww
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そ、その商品は!

灼熱の太陽の下、のどが渇いたのでソノ商品を飲んでみたら;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ

クーラーの下で優雅に飲むのがいいみたいでした。

そして、是非!ドンパッチとの競演を試してみてください!(o^-')b

| Bawny | URL | 2008.08.01 20:09 | 編集 |

ばうさんへ

えぇ、まさしくクーラーの下で優雅に飲みましたょ。
オホホ。

ドンパッチとの競演はー、ドンパッチがないので無理っぽいです。
サーティワンも未だに行ってないので
ポッピングシャワーだっけ?食べてないのですー。

てゆーか、灼熱の太陽の下で
ゼリー飲料を飲もうと思ったばうさんって・・・w
再チャレンジしたら違う感想があるかも知れませんので
是非もう一度飲んでみてくださいなー。ぷぴ。

| ぴのこ@管理人 | URL | 2008.08.01 23:46 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


