--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.30 17:34

行きつけのBodyShopがリニューアルするので
在庫セールになる!というので
あてもなしにフラフラ行ってきました。
ボディバターは大量に在庫を抱えているので
しばらく要らないんですけど…。

で、割引きにもならないのに買っちゃいました。
フットケアの限定セット。
ビューティフルフィートセットPP
フットファイルはあるけど
足用スクラブと、フットスプレー欲しさに買っちゃったー。
これよりミニサイズの詰め合わせもあったんだけど
そっちにしておけばよかったかも・・・です。
ちょっと後悔。

セット内容は
・ペパーミント クーリング フットローション 125ml
・ペパーミント スムージング パミス フットスクラブ 100ml
・ペパーミント クーリング フットスプレー 100ml
・フットファイル
・アシガタトーディバイダー

スクラブとかスプレーはスースーするし、香りも好みなんだけど
ローションが個人的には臭く感じました…。
ボディフィネスのが爽快感といい、香りも好みだから
たぶんこのシリーズは使い終わってもリピはありまへん。
ボディフィネスは高いのが玉に瑕か。

あと!
このセットを買う時にお店で貯まったポイント使おうと思ったら
限定セットには使えないことを初めて知りました
使えてもよさそうなのに…。

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


