--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.13 22:18

あっという間に1週間経ってしまいました。
ご無沙汰です。

さて、先週日?月の出張で久しぶりに関東圏へ進出してきました!
今回はお仕事って言えばお仕事だけど、年休消化のセミナー参加だし
何よりいやーな上司と一緒じゃないのが一番気持ち的に楽だったりw
そんな訳で、とことこ気楽に行ってきました。

セミナーの内容はちょっと時間に追われるところがあって
ちょっと物足りない感じ。
ま、仕方ないか。

で、2日目の昼には解散になったので
見たいところがあるからと、同行者に断って単独行動。
一目散に目的のとある場所へ向かいました。




向かう場所は長蛇の列を作るという
「クリスピー・クリーム・ドーナツ」。
有楽町では未だ2時間待ちだとか・・・。
たかがドーナツ。されどドーナツ。

雨も降ってるし、長時間は待ちたくないなぁ・・・と思いきや
なんと5分程度であっさり買えました(^^;
店内では単品買いと箱買いで列を分けられて
並んでいる間に試食用のドーナツ1個が配られましたが
ゆっくり味わっている暇もないくらい。
でも温かいドーナツはふわふわで美味しかった♪
平日の昼間だったことが幸いだったのだろうけれど
南船橋のららぽーとは意外と穴場なのかも。


これは幸先がいいなぁと気を良くして
今度は駅前にあるどどーんと大きなIKEAへれっつごー。
初めて足を踏み入れてドキドキ。
時間を気にしつつ店内をウロウロ。
2階にあるお部屋のコーディネイト例は見ているだけで
本当に楽しい!
しかし、あまりの広さに途中方向がわかなくなって
迷子になりそうに…。

メヨンちゃんのブログで何度かIKEAが紹介されていたので
すっごく気になってたんだけど、実際に見て楽しさを実感。
部屋の模様替えしたくなってきます。
地方にはないので、また機会があったら行きたいです◎

東京駅で久々に従姉妹と会って2時間ほど
くらだない話に花を咲かせて、楽しい時間を過ごして帰って来ました。
お茶をごちそうしてもらった挙句、お土産まで貰っちゃったんですよ。
「メゾン・カイザー」のパンいろいろ。
クロワッサンがめちゃくちゃ美味かったです。
カロリーも高そうだけどネ。

お土産♪

オリジナルグレーズド
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


