--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.22 21:59

久々のコスメネタです。

土曜日の真夜中にポチッと買ってしまったアテニアの化粧品。
ちょっと遅れるってメールが届いていたので、期待してなかったのに
早くも本日夕方に届きました。
開梱 ((o(^∇^)o))わくわく
今回の注文品
●スペシャルブライトニングキット
●トータルリヴァイタマスクホワイト
●ホワイトボディエステローション
●ボディゴマージュ
※全て数量限定とか期間限定モノw


詳細については長くなりそうなので追記で。




コレは『スペシャルブライトニングキット』の中身。
ポーチが微妙 (-_-;)
○ミネラルファンゴマスク ○エクストラモイストローションB
○ホワイトニングクリームEX ○ホワイトリフレッシュアイセラム
○マイクロヒアロミスト ○使えないポーチ


『ミネラルファンゴマスク』が気になってたので
ハーフサイズだし、試しに使ってみるには丁度良かった。
今晩から使ってみようかな。
オマケなので何とも言えないけど、ポーチは不要。
去年みたいにシビラのハンドタオルの方が良いなー、個人的には。

『トータルリヴァイタマスクホワイト』
保湿とくすみ対策用。
しみ・そばかす消えてくれ!
去年キットに入ってた『ハーバルチャージマスク』は
ヒンヤリ感とほんのりハーブの香りが心地よくて
追加販売された時に単品で買ったけど
今年は復活しないんだろうなぁ。

『ホワイトボディエステローション』
バレーで作る肘とかひざ小僧の擦り傷の痕が残ってしまって
あちこち汚いので、ダメもとでTRYしてみます (>_<)
コレでキレイになったらラッキー。
てゆーか、まだ6月なのに腕がほんのり日焼けした模様。
脚のが白い・・・大根あし。
#今更始まった事ではない。

『ボディゴマージュ』
オレンジの香りのするスクラブ。
去年カナダに行った時にBODYSHOPで買ってきた
サツマみたいなものなのかしら?
臭くないことを祈る!爆

余談ですが、日本で買いそびれたサツマ(温州みかん)の
ボディバターをたまたま発見して
勢い余ってボディバター2個とスクラブ買って来ちゃったんです。
が、ボディバターはかなり香りが強くて失敗。
何とかして使い切らねば・・・。

いずれにせよ、気が向いたら
使用後のコメント書くかもです。

| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは!

ぴのちゃんお久しぶり。
地震、ぴのちゃんのおうちのほうに被害がなくて
良かった。

・・と書いたら被害に合われた方に申しわけないけど
本音は、返信着たとき安心したよ。
もう余震は落ち着いただろうけど、
また大きなのがくるかもって不安が付きまとうね。
東京もでっかいのが必ず来るって言われてるけど
実際起きたら、どう行動できるだろう・・。

アテニアのキットは本当に使えるものばかりだよね(^-^)
いつも買いたいと思うんだけど、
出来れば単品販売してほしいアイテムが多いわ~v-10

さつまって長いことサツマイモだと思ってたよー☆
みかんなんだよね^^;
そんなに香りが強いと使いにくいね。

| メヨン | URL | 2008.06.27 00:02 |

メヨンちゃんへ

おぉ、お久しぶりです!
心配してくれてありがとうねー(・_・、)

テレビなんかではかなり深刻に報道されてたのに
全然緊張感なくてお恥ずかしい限りです・・・。
まだたまーにユラユラしてるけど、大丈夫です。


さて。
アテニアのキットは単品売りしてくれたらいいのに・・・
と言うのがホントに多いよね。
ホワイトリフレッシュアイセラムは瞼のくすみがとれたら
万々歳だけど、まだ効果の程はわかりません。
速攻効いたら嬉しいんだけどね~。

ミネラルファンゴマスクも良い感じです!
落とした後のスースー感がたまりませーん。
でも肌の調子がイマイチの時には刺激強いかも。

サツマの件は、私も一時サツマイモ?とか思ってたよ。
(T-T)人(T-T)
スクラブは平気だけど、ボディバターは一歩間違うと
トイレの芳香剤です。
微妙(笑)

| ぴのこ@管理人 | URL | 2008.06.27 21:15 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


