--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.22 20:53

北海道出張だった同僚が
なんと、前回のようにおねだりメールしてないのに
お土産買ってきてくれました!
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

しかもっ!
そのお土産は北海道でしか買えない
カルビーの『じゃがポックル』
美味しいのよねー、コレ。
北海道限定♪
Mさん、あんがとー。
グループは違うけど、これからお手伝いさせていただきますw

| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

じゃがポックルもどき

じゃがポックル、すっごくウマウマv-238で私も大好物なんだけど、
なかなか手に入らないのがタマにキズなんよね~v-239

で、友達が教えてくれたのが『ジャガビー うす塩味』!

じゃがポックルより少し硬くてサクサク感が少ないかな?って感じだけど
同時に食べ比べてみないとわからないくらい美味しいよv-266v-221v-14

コンビニで売ってるから一度ご賞味あれv-237

| カオリン | URL | 2008.06.30 10:30 |

かおちゃんへ

千歳空港でも時間帯によって売り切れちゃって
買えないのよねぇ、じゃがポックル。
コンビニ限定のジャガビーも美味しいよね!

今カルビーのHP見たら、信州限定の
『ジャンボかっぱえびせん 大王わさび農場のわさび味』
なるものを発見。
ちょっと心惹かれます(*ノノ)
相変わらずお菓子に目がありません。

痩せない筈だわ・・・
|出口| λ............トボトボ

| ぴのこ@管理人 | URL | 2008.06.30 21:18 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


