--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.11 20:58

COACHからイベント開催のDMが届いたので
本日行って来ました♪

内容は
コーディネイトショーと新作特別先行発売会になっていて
モデルさんが新作のバッグやらアクセサリーを身に付けて
歩き回るショーが10分程度と
それが終わると自由に見て回れるようになってます。

招待状がないと入れないし、事前に予約も必要ですが
何より目の保養になるし
出席するだけでもお土産が付くんですよー!
買い物をすると、更に限定ノベルティが貰えます。
なので、ここぞとばかりに行くんですけどw

って言うか、
そんな頻繁に買うもの(買えるもの)でもない訳で。

今日の目的は・・・
同じ人間とは思えないスタイルを持つ外人モデルさんを
じっくり眺めること。
<だって8頭身!しかも顔小さッ!
お人形さんみたいにお肌白くてツルツルしてました。
羨ましいー。
まさに目の保養。
モデルさん達はノーブラ&ノーパンで部分的にスケスケ(*ノノ)
見てるこっちが恥ずかしくなったのは秘密ですw


あと、送られてきたカタログに載ってたお財布の実物を見ること。
以上2点。


だった筈なのに。


買っちゃった。
良いの、ストレス発散なんだから・・・(と自分に言い聞かせてみる)。
ノベルティ
画像はノベルティのバングルです。
お土産はトラベル用インセンス(お香)でした。

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


