--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.11 20:18

お取引先様から、こんなものをいただきました。

my箸
サイズ比較のために本(ボンメルシィ!)とSOYJOYを置いてますが
いただいたのは緑色のケースのモノ。
手のひらサイズです。

これじゃあ何だかわかりませんけど
実は「my箸」と名前が付いた、組み立て式のお箸です。
普通に大人が使うのに充分な長さになります。

以外と邪魔になるお箸、コレならちゃんと
お弁当箱から飛び出すことなくおさまりそう?♪
って、私は普段お弁当ではありませんでした ヘ(_ _ヘ)コケッ

そのうち使う時が来る筈・・・たぶん。きっと。

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


