--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.01 22:51

小学生の頃から読書感想文は大嫌いでした。
何より活字を読むのが嫌い。
姪っ子の活字中毒を少し分けてもらいたいくらい。
そして、字を書くのが嫌い(*ノノ)

卒業すればそんな生活から開放されると思ってたのに。
未だにある読書感想文。
トホホです。

2冊読まなきゃならないうちの1冊を
よーやく昨日読み終わって、今日になってレポート作成開始。

ま、でもちょっと興味がある内容の本だったので
読むのは早かったんだけど。
読み進むにつれて、上の方(役付きの人)たちにも
是非!読んでもらいたいと切に思いました。




先日、事務所で
怒りんぼ(瞬間湯沸かし器っぽい性格)の「ちょっとえらい人」が
怒鳴ってました(しょっちゅうなんですけど)。
お相手はパートさん。
しかも一方的。

その数日前は私もそれをやられた訳ですが
最初は相手を立てて話をしましたが
さーっぱりお話にならない(聞かない)ので
最後は半分キレて言い返しちゃった(-"-;)

パワハラ以外の何者でもないですね。
アホです。

こんなヤツばっかりかと思うとウンザリです。
心が痛みます。
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


