--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.01 22:28

私自身もなんですがw
っていつもやんケ!とか突っ込まれそうだなぁ(苦笑)

えっと、今にも壊れそうなのは我がパソコンくん。
再起動を繰り返して、大変だったのが
少し落ち着いたなーと思ってたのに
昨日はついに英語の長文が画面いっぱいに出ました。
o(TдT)o エーン

HDDがおかしいかも知れないし
ビデオカードがおかしいカモ。
だからチェックしてみてネ、みたいな文・・・だったみたい。
英語分からん。

とりあえずHDDがご臨終・・・となる前に
バックアップはしたけど、どーしよ。
06年秋にもHDD吹っ飛んで、交換してもらって
メモリも増設してもらったのにまたかよー。

PriusAir(日立製)を使ってるけど、本体が異常に熱くなるので
もしやお熱でやられてる?
液晶がまだご健在なだけに、今回も修理して使うか
もしくは新しいパソコン買うか。

悩みどころッス。
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

新型を買い替えで☆(´∀`人)

多分修理しても数万かかるのがオチなので~。
液晶ディスプレイそのままで本体だけ買い換えるっていう手もありますぜ~旦那~(o^-')b
この際自作の世界にどっぷりはまっちゃうのもひとつの手・・・( ゚∀゚)

| Bawny | URL | 2008.06.03 15:46 | 編集 |

ばうさんへ

2年前の修理の時はHDD交換と、メモリの増設あわせて
2万円弱で済んだんだけど(バルク品だったし)
本体だけ買い換えようかとも思案中。
OSだけで、パッケージのソフトなしだと
安く済むしなー。

買い換えるにしてもノートにするか
デスクトップにするかすら悩み中なので
さっぱり前に進みませんッ。

ばうさん、私のために新しいの買ってください。
出来れば「こあつーくわっど」ね☆

| ぴのこ@管理人 | URL | 2008.06.03 22:39 | 編集 |

(・ω・ )モニュ?

ぱそこん詳しくないのでワカリマセーンヽ(´∀`)ノ

ていうかもう新型買いました?
Vistaっていうやつはさわったことも見たこともないので是非人柱に・・・(・∀・)ニヤニヤ

| Bawny | URL | 2008.06.10 21:29 | 編集 |

セレブーなばうさんへ

ままんのパソケンがVistaです。
しかもCPUは一丁前にcore2なのですよ。
すんごく速いです。
ノートなのに、ストレス感じません。

で、買うか買わないかなんだけど
夏ボ前くらいになると、量販店でセールやるから
その時にでも買おうかしらとか思ってます。

でも今日もビープ音してたし、本当に
もうヤバイです。
使ってる本人もヤバイですが、パソケンもヤバイです。

| ぴのこ@管理人 | URL | 2008.06.11 00:10 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


