--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.25 00:20

ネイルを長持ちさせるにはトップコートが必要。
そういえば、普段からネイルなんてしないから
トップコートなんてうちにあったっけ?
とネイルサロンを出てから思ったのでした ( ̄ー ̄;
<気付くの遅い

各社から出てるのを、ちゃんと調べてくれば良かったなー
とか後悔しつつも、今更悩んでも仕方ないのでアレコレ物色。
化粧品専門店でぶらぶらしてたら
声をかけてくれたコーセーのBAさんがとっても感じが良かったので
そのままコーセーの『COSME DECORTE Magie Deco』の
ベース&トップコートを購入する事に決定。
酸素を良く通すので爪に良いのだそう。
初コスデコ
で、トップコート(ピンクの箱)買っただけだったのに
コットンとファンデーション2種類いただきました。
更に、予約が必要だけどエステ券(無料)までいただきました。
すんごいサービス。

エステなんてクレンジングからメイクまで
約2時間かけて徹底してやるんだそーな。
時間出来たら行ってみようかなー。
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

エステ

いきたい

一度は・・行きたい

あした

つめ・・・・みる・みせて・みせなさい・笑v-9

| ナターシャ | URL | 2008.05.25 21:42 | 編集 |

ナターシャさまへ

エスパルのSukiyaに入っている
コーセーのエステです。
なので、本格的なフェイシャルエステとは
たぶん違うと思うんですよー。
よく分かんないけど(^^;

あと、重役じゃないけど
明日は出勤が夕方頃になりますですよ。

| ぴのこ@管理人 | URL | 2008.05.25 23:57 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


