--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.25 00:00

20%オフの割引券が今月末までだったので
普段自分でネイルなんてしないのに、ここぞとばかりに
予約して行ってきました。

プロの手に委ねることで、ステキな手になれるかしらーなんて
ムチムチの手指が爪のお手入れだけでほっそりなる訳もなく。
慣れないことはやはり緊張しますです。
ドキドキです。

せっかくなので・・・と、ハンドとフットをお願いし
フットは初のカルジェル!
ってゆーか、いつも短く爪を切ってしまうので
これを機にちゃんとお手入れしてキレイにしようと思ったのでした。
専用の薬剤がないと落とせないし。

仕上がりはとってもキレイですが
何せモデルが悪いのであえて写真は載せません ( ̄w ̄)ぷっ

写真はカルジェル専用トップコートと、その除光液です。
紫外線で色が黒っぽくなるそうなのでその保護をするんだそうで。
プラス、毛羽立たないコットン。
カルジェル用
モノグサの私でも続くだろうか・・・。

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


