--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.18 21:51

先日の飲み会でベルばらの話になったんですよ。
小さい頃テレビで放映されていたアニメをよく観ていた・・・筈なのに
なーんにも覚えてない。
オープニングの曲は覚えているのに(まだ微妙に歌えるワw)
ストーリーはなーんにも覚えてない。
ということを言ってたら

「うちに本あるよー。貸そうか?」

まぢですか。
それは読みたいです。
レポート書かなきゃいけない本もあって、まるで読んでないのに
その漫画本読みたいです。

という事で貸していただく事になりました。
『ベルサイユのばら 愛蔵版』
愛蔵版
A5サイズの6センチほどの分厚い漫画本。
果たして読み終えることが出来るのか・・・。

 ・
 ・
 ・

舌の根の乾かないうちってこういう時にも使うのかしら。
この土日で読み終わっちゃった(爆)
しかも外伝も。

いやー、すごいです。
これちゃんと読んで頭に入っていたら
もうちょっと歴史に強くなれたかなぁ?なんて今更ですが。

オスカル素敵過ぎ。
私も愛蔵版買ってしまいそうな勢いです。
レポート書かなきゃいけない本はこの後頑張って読む予定。

あー面倒くさい。
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

レポート

2つかいて
私に1つ頂戴な

| ナターシャ | URL | 2008.05.21 23:59 | 編集 |

ナターシャさまへ

ただいま読んでる途中です。

でもやらされ感満載なので
サッパリ先に進みません。
今月いっぱいが締め切りだったような気がしますが
読み終わるかどうか・・・。

| ぴのこ@管理人 | URL | 2008.05.22 23:10 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


