--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.18 21:40

バレー友だちからちょっとした依頼を受けて
お仕事に関することだったので調べて対応しました。

で、バレーの練習の時に
「ぴのこさーん、この間はどうもありがとうございましたぁ」
って何やら小さな紙袋を差し出すので
「気ぃ遣わなくて良いのに?」
と言いつつ、お気持ちをありがたーくいただきました。
中身が何だかわからず。

家に帰ってからガサゴソ袋を開けたら
マカロン
ぎゃわー!
マカロンじゃないッスか!
ザ・高級菓子。

すごいです。
嬉し過ぎです。
ありがとーメールを送ったらば
「近所のケーキ屋さんで売ってるのを見つけて、
これはぴのこさんだって思ったんですよー☆」
と返信がきました。
きっとコレのことです。
23歳の彼女にやられっぱなしです。
しかも美味しかったです・・・。
今度何か仕返ししなければ。

因みに、コレでマカロンに興味を持った同僚が
自宅の水道管が壊れていると教えてくれたお隣さんに
マカロンを持ってご挨拶にに行ったらしく
その後別の用事でそのお宅へ伺ったら
「あの後家族みんなマカロンにはまっちゃってー」
と、逆にまたマカロンを貰ったそうなw
恐るべしマカロン。

私の周りではちょっとしたブームです。
たぶん。
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


