--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.06 22:21

先日モニターでいただいたコープ化粧品。
使い始めてまだ1週間だけど、1週間なりのコメントをば。

もー、貰ったものだと思ってセレブ使いしてます(笑)
化粧水なんて惜しみなくバシャバシャと浴びてます。
普段は週1くらいでしかやらないローションパックを
コットンがヒタヒタになるくらい化粧水をしみこませて
ほぼ毎晩続けてます。
なんて贅沢!

が、しかし。
しかしなのですよ。
お肌はうるおうけど、肝心の「美白」が
サッパリわかりません。
まだ1週間だからかしらー(;´д`)

化粧水、乳液、クリーム、ベースクリーム共に
【無香料・無着色・医薬部外品】と書かれていて
確かに匂いも気にならないけど
無香料=無臭じゃないのに、こんなに匂わないもの?と
逆に不思議に思っちゃいました。

しっとりタイプの化粧水のせいか肌への浸透は遅め。
ローションパックの後にハンドプレスで馴染ませると
結構これだけでもペタペタ感が残ります。
完全に馴染んでしまえば気になりませんが
これに乳液、クリームと重ねるのでかなり「こってり」。
化粧水だけさっぱりタイプにしたら変わるかな?

乾燥はしないけど、ちょっとつけすぎると
朝には小さな白ニキビがあちこちにプツプツ出ます。
あ、でもコレは私自身が花粉症で体調(肌も含め)が
不安定だからかも知れません。

全部使いきる頃には変わるかもしれないので
使用感が変わったらまた記事にします。たぶん。

| いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

しろ

ちょっと

ちょっと


それ以上白くなってどーしますか?

| ナターシャ | URL | 2008.05.07 23:10 | 編集 |

ナターシャさまへ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

最近黄ぐすみしている感じがするので(血色悪いだけ?)頑張って美白しますよー。

あ、そうだ。
保湿はされてるように思うんですけど、その割には頬のたるみ毛穴が消えてくれませんe-263
冷蔵庫で冷やしてパッティングすれば毛穴小さくなるかなぁ。

・・・( ̄  ̄;) うーん

造顔マッサージも取り入れねばダメかしら。

| ぴのこ@管理人 | URL | 2008.05.07 23:37 | 編集 |

No title

ぷるぷるで
いっつも触っていたいお肌です♪v-221

| ナターシャ | URL | 2008.05.14 21:14 | 編集 |

ナターシャさまへ

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

POND'S lifting face cream cleansing
なるものを先日サンプルで貰ったので
クレンジングしながら、せっせとマッサージしてまっす。

リフティング・・・するのかは未だ感じられず。
ほうれい線消えません。
目の下のクマ消えません。
吹き出物の痕消えません。

モッチモチになりたいっすー。

| ぴのこ@管理人 | URL | 2008.05.15 00:34 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


