--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.06 00:27

JAFの会報「JAF Mate」に掲載されていて知ったんですが
AT自転車なるものがあるらしいです。
オートマチック自転車ですよ!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

ギア付きの自転車に乗った事がないので
イマイチよくわからないんですが
コンピュータで常に最適なギアにチェンジしてくれるんですって!
こぎ出しは軽く、徐々にスピードが上がると
重いギアに「ピッ」という電子音と共に切り替わるんだそうな。
しかも自家発電。

機械っぽくて、なんか面白そう!と思ったんですが。
ちょっとやそっとじゃ手に入りません。
少なくとも庶民の私には・・・。
だってお値段が

399,000円?

高?い(笑)
カタログだけでも請求してみようかな、買えないけど (T▽T)アハハ!

OVE(オーヴ)←こちらが公式サイト

| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おおっ!すごっ!

JAF Mateを読んでいる人がここにもいたとはっ!<そっちか!
トイレで読むのが私の習慣(ノ∀`)

AT自転車は世間に浸透してから安くなるのを待って買ったほうがよさそうな?w
しかしうおりゃー!と無茶漕ぎするとすぐ壊してしまいそうな感じが・・・(´・ε・`)

| Bawny | URL | 2008.05.07 20:13 |

ばうさんへ

えぇ、そうなんです。
免許取った時からずーっとJAFに入ってます。
でも、ずっと加入しているのに、未だ出動依頼をしたのは2回ほど。あ、3回でした。

AT自転車は・・・安くなる日がくるのか?
ってゆーか、セレブリティなばうさんが買って是非レポートをUPしてください。
400字詰め原稿用紙5枚にお願いします。

それより無茶漕ぎするんかい・・・。壊す勢いで( ̄ー ̄;

| ぴのこ@管理人 | URL | 2008.05.07 23:32 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


