--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.05 00:16

なかなか予約がとれず、ようやく美容院へ行ってきました。
バッサリ切ってもらって視界明るいです☆
だって前髪が鼻の頭くらいまで伸びちゃって
まさに鬼太郎状態だったんですもの(汗)

買い物して帰ろうかと思ったんですが
GW中なのに何故か人がものすごく多くて
人を避けて歩かないといけない状態で
すぐにその気持ちもトーンダウン。
まっすぐおうちに帰ります

冬の間すっかり裸になっていたケヤキの木も
このところの陽気ですっかり若葉が茂ってました。
地下鉄の工事でだいぶ伐採されましたがココはまだ残ってます。
青葉通り
良い季節になってきました。
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

綺麗

運転しながら
撮ったの?

あぶない
あぶない


けど

きっれーっ

| ナターシャ | URL | 2008.05.06 10:41 | 編集 |

ナターシャさまへ

いらっさいましー。

上の新緑写真はちょうど信号待ちの時に撮ったので
運転中じゃありません。
ノープロブレムでございます。

山の上の政宗さんにでも何十年ぶりかに
会いに行ってみようかとも思ってるんですけど
いつでも行けると思うとなかなか行かないんですよねぇ。
コレが。

またお出かけしたらUPしますねん♪

| ぴのこ@管理人 | URL | 2008.05.06 17:53 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


