--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.05 00:08

黄金週間は如何お過ごしでしょうか。
私はカレンダーに全く関係なく月?金はお仕事でございまふ(;´д`)

で、このところ仕事の日ばかり晴れで
週末になると途端に天気が崩れる・・・のがパターンだったのに
昨日は朝からすっごく良いお天気!
他部署の友達(ネェサン達)と休みが珍しく一致したことだし
4人で久々に飲みに行こう♪って事で夕方からお出かけです。
五月晴れ
16時過ぎですが、まだまだ明るいです。
日がだいぶ長くなりました。
しかもまだ5月なのに暑い・・・。

バス停まで10分程の道のりも、お天気のおかげで足取り軽いです。
テクテク歩いて、中学校の前を通ると大量の鯉のぼり発見。
気持ち良さそうに泳いでます。
鯉のぼり
休日ダイヤということも手伝って
いつにも増してバスの本数が少ない。
遅れるよりは良いので早めのバスに乗ったら
案の定早く到着してしまったので、適当なお店に入って暇潰し。

17時半現地集合で、全員集まって飲み始めたのが18時。
120分の飲み放題でたらふく飲んで食べて。
飲み放題のラストオーダーが終わってもお喋りは続く。
気付けば22時過ぎ
1軒で4時間って・・・お店の人には絶対嫌がられてるよなぁ

飲み→カラオケと流れるのかと思いきや
ネェサン達は珈琲が飲みたいと仰るので
駅ビルの喫茶店で喋ること約1時間。
閉店時間が気になって仕方がなくて(コレでも小心者なのですよ)
実はココでは全然寛げなかったり。

喫茶店を出てからも外での立ち話が続く。
でも、昼間の気温が嘘のように夜は肌寒くて
風邪をひきそうな勢い (・_・、)
そんな事気にせずエンドレスな勢いで喋るネェサンを
別のネェサンが抑え、よーやく開放。
ホント、寒くてしんどかったのよ。
助かったぁ(苦笑)

まぁ、前回参加出来なかった分が溜まっていたんでしょう。
次回もディープな飲み会になるのかなあ。
楽しかったけど、ちょっと疲れた飲み会でした (;´д`)
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


