--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.20 20:55

職場のパートさんからお土産が配られました。
キットカットでした。
でも、ただのキットカットじゃありません。
東京限定のしょうゆ風味です。

Σ(- -ノ)ノ エェ!? しょうゆぅぅぅぅぅ?
と、大げさに驚いてみたり。
実はもらう数日前にちょうどネットでその記事を見たばかり。
何故にチョコレートと醤油?
ありえなーい、と思っていたのでした。

限定モノには弱いのだけど、まだ食べてません。
そういえば、期間限定の雪見だいふく「抹茶黒みつ」まだ食べてませんでした。
すごく気になる・・・。
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キットカットしょうゆ風味!

味はどんなだったんですかいのう?
刺身に合う?
次は明太子風味キットカットとか納豆風味キットカットの登場が待たれるっ!?

| Bawny | URL | 2008.04.25 12:46 |

ハッ!(`ロ´;)

まだ食べていなかったことに今気付いた(爆)

明太子風味は・・・ばうさんとこならアリだよねぇ。
大昔に確かパックンチョの明太マヨネーズ味だかって言うのを買ったような。

| ぴのこ@管理人 | URL | 2008.04.25 20:31 | 編集 |

追記。

今朝ほど食べてみました。

コレが醤油の香りなのか・・・。
何となくメープルに似た香りのするホワイトチョコでした。
甘さも若干強めな感じ。

ま、限定っちゅーことでありがたくいただきました。
普通が一番w

| ぴのこ@管理人 | URL | 2008.04.26 13:56 | 編集 |

No title

ぴのちゃん、先日は本当にありがとう(^0^)
毎日雄雄しく頂いております♪
お弁当に入れると、本当に喜ぶよ~!
ずっともちもちしてるって。
今度記事にしたいっすー。大丈夫かな・・産地伏せて。。
内緒がいいかなぁ。
とにかくCDもガンガン聞いてて本当ぴのちゃんからの
贈り物に感謝感謝です!
どうぞありがとうございました。

キットカットしょう油味かぁー。
その後食べたかい?
東京にその味は売ってないよ~><
お土産用にだけ、売られてるのかなぁ??
変なお菓子って食べるのは躊躇するけど
買う人って楽しいんだよね(笑)
味より笑い狙い・・って感じだよね(^-^)
前にキャラメルのジンギスカン味ってなかったっけ?

| to ぴのちゃん♪ | URL | 2008.05.01 14:47 |

メヨンちゃんへ

お名前なかったんだけど、メヨンちゃんだよねー?( ̄▽ ̄;

気に入っていただけたみたいで私も嬉しいです。
そんでもって書き込みありがとー。
お米の件は記事にしてもらってもOKですよ。
産地も大丈夫です(笑)
私もリップバームの件、記事にしても良いかなぁ?

同梱したCDもガンガンってくらいに聞いてくれてるのねぇぇe-415
とっても嬉しいです。
送り甲斐があるというもんです。
調子に乗ってまた送っちゃうかも(爆)

キットカットは東京限定っていっても
たぶんキオスクとか行かないと売ってないんじゃないかなぁ?
箱に入っているらしいです。
お味はコメントの「追記。」で書いてるけど
メープル風味って感じでした。
数年前に九州に行った時に、明太マヨネ味?のパックンチョを
職場のお土産にしたら大不評でした(爆)
選ぶのは楽しいんだけど・・・。

ジンギスカン味のキャラメルはわかんないけど、
北海道のサッポロビール園で
ビール味のキャラメルとかクラッカーが売ってましたヨ。
ビールが入ってるだけに苦いの。

| ぴのこ@管理人 | URL | 2008.05.01 23:22 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


