--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.20 20:37

仕事が特に忙しかった訳じゃないのに、何故か時間がなくて更新出来てませんでした。
す、すみません。

花見が目的だった訳じゃないんですが
とある用事があって出掛けて行った先でこんな景色が待ってました!
秋保木の家
昨日までの暴風雨で散ったものだとばかり思っていた桜。
思いのほかキレイでした。
秋保木の家
久々にハコベやオオイヌノフグリやスミレが咲いてるのを見ました。
小学生の頃は通学時に当たり前のように目にしていたものなんだけど
何だかとっても新鮮。

ここんところ、いろいろ考えさせられる事が多くて
ちょっとストレスたまり気味だったので開放されたような?
あ、でも明日からまた仕事でした。とほほ。

|出口| λ............トボトボ
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


