--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.12 22:51

10日(木)にようやく夏タイヤに履き換えました。
とは言っても自力で交換したわけではないのですけど。

17インチのタイヤを自力で交換するのはちと大変なので
今はディーラーのタイヤ保管サービスを利用しています。
料金は決して安くはないですが、
家の裏に重たいタイヤを運んで出し入れするのがまず大変。
自分で交換するのも大変だし、だからといって交換するために
車に積むのも大変。
って事で、今の車に乗り換えてからはタイヤ保管サービスを使ってます。
ただ、交換の際は3日前までに申し込んでおかないとダメなんですけど。

閑話休題。
今回もそんな訳で担当の営業さんにお電話しました。
「あー、タイヤ交換ッスよね」
と察知してくれて話が早かったんですが
「実は週末お客様感謝デーで・・・」
と言うので、急がないからその次で良いかと思ったら
「会社の方針で2週続く事になったんですよぅ」

お客様感謝デーだとオイル交換が安くなるから混雑するんだよなぁ。
って事はゴールデンウィークまで交換できないか (_ _。)・・・シュン
と諦めてたら。
ナント!平日会社まで車を引取りに来て
交換してまた夕方持ってきてくれると言う。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
それはありがたい。
すごくありがたい。
待ってる時間って無駄だと思うので、仕事中にやってて貰えるって
ホントに嬉しい。

タイヤ交換と下回り洗浄お願いして、夕方納車された車は
雨降りだったものの、洗車もされてピカピカになって帰ってきました。
点検整備の時も平日対応するので、気兼ねなく言ってくださいねーと
言ってくださったので、営業さんの株がUP

引取りって本当は別料金発生する筈なんだけど、タダでやってくれたし
この次もお願いしよーっと。
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


