--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.06 23:45

三越伊勢丹ホールディングス誕生祭とやらで、催しものがあったのでフラフラおでかけ。
あっちこっち見て回りましたが、やっぱり客層は高め( ̄ー ̄;
ま、これからに期待しましょう。

で、この間大人買いしたジュースのおまけに付いていた「ピエール・エルメ」が、このたび三越にも入ったので、あわよくば本物を買ってみようと思ったんだけれど・・・
初日に売り切れでした orz

地下の食料品街は見てるだけでも楽しいです。
「へー、こんなのも入ってたんだー」とか「お高いねぇ」とか「美味しそうだねぇ」とか言うだけただなので ( ̄w ̄)ぷっ

「ピエール・エルメ」のマカロンは買えなかったので、もはや目的もなくアレコレ見てたわけですが、そこで目に飛び込んできたのが、フォートナム・アンド・メイソンの限定紅茶。
王室御用達紅茶なのは有名だけど、ナントお値段が

105,000円

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
消費税だけで5,000円ですかぁぁぁぁぁ。
いっくら世界で500個限定でシリアルナンバーついてるって言っても。
紅茶105,000円って・・・。
いったいどんなお味がするんでしょうか。
ま、ホワイトティってかなり貴重な茶葉のようですが。

容器もちょっと変わったものに入ってましたが、40gで105,000円。
興味のある方はコチラでご確認くださいませ。

因みに、茶葉の香りは嗅いでみましたが、花粉症で完全に鼻がやられている私には全く違いがわかりませんでした(爆)

| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おおぅ

高貴な私に似合いそうな逸品ですな(´々`)y━・~~~
ぜひ磯で釣りをしながらたしなんでみたいー

| Bawny | URL | 2008.04.07 23:08 | 編集 |

ばうさんへ

じゃあ今週末ばうさん宛てに着払いで買ってきます!

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

| ぴのこ@管理人 | URL | 2008.04.07 23:47 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


