--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.03 23:54

週末からずっと給油ランプがついたまま、何とか4月を迎えました。
朝にスタンドへ寄って給油してから出勤しようかと思ったものの
帰りまで何とか持ちそうだし、何より途中で降りるのが面倒だったので
そのまま出勤しました。

出勤途中にいくつもGSあるんだけど、どこも値下がりしてません。
ハイオクなんて150円超です。
相変わらず高いッス。

で、帰宅時はさすがに
値下がりしてなくとも、もう給油しないといくら何でもダメよねぇ?と
半ば諦めていつものスタンドへ。

・・・あら?
何だかすごく混みこみなんですけど。
私と同じ事考えて給油しに来たのかしらー。

と思ったら。
待ってみるもんだ。
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
値下がりしてルー。

昼過ぎから値下げしたらしいです。
朝給油しなくて正解。
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


