--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.24 23:28

昨日出掛けた際に偶然見つけたエルモ。
コレ、欲しいです(。-_-。)ポッ

壊れそうな勢いで抱腹絶倒する様が何とも言えません。
もー、昔のくすぐりエルモの数段上を行っています。
最後は何事もなかったかのようにスックと立ち上がるところが
また素晴らしい。
声はちゃんとテレビのまんま、可愛いです

YouTubeで動画が結構UPされているので
興味があったら検索してみてくださいまし。
犬がエルモの動作に怯えてたのもあって
見てるだけでウケます ( ̄m ̄〃)

| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

最近のやつは

よく動くので怖いw
面白いけどw

そういえば、例の紅茶オマケ、私に言って頂ければいくらでも手に入りましたのにー(・∀・)ニヤニヤ

| Bawny | URL | 2008.03.28 23:52 |

ばうさんへ

おもちゃなのにあそこまで動くってすごいー。
しかも最後は笑い疲れて「ふぅ」って言うんだよー。
可愛くてステキ☆

ってゆーか、オマケ。
今からでも遅くないので送って下さいw
ジャラジャラいろんなものにくっつけるので。
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

| ぴのこ@管理人 | URL | 2008.03.29 02:06 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


