--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.23 22:15

昨日(って言うか今日)記事にしたばかりの『Aravon』ですが
今日早速探しに行ってきました!(笑)
母も出掛けたそうだったので、一緒に。

で、市内で唯一このブランドを取り扱っているお店へ真っ先に行って
目的の靴も見つけたんですけど、サイズがなーい!( ̄□ ̄;)

ここ数日ものすごく問い合わせが多い&売れてるらしくて
店員さんですら、なんでー?って思ってたらしいです。
雑誌に掲載されてた事伝えたら、納得してましたが。

他の色でサイズ合わせてみようかって事で
出してもらって試し履きしたら。

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

ってくらいに履き心地がイイ。
インソールが低反発クッションで、足当たりがソフト。
お買い上げケッテーイ☆

ヒールは若干ある程度で、ほぼペッタンコ。
色はゴールドだけど、オリーブグリーンっぽく見えます。
2002
買う気ゼロだった母も何故か一緒にお買い上げしてました(笑)
別のデザインだったけど。



駅ビルの中をあちこちフラフラ歩いてお腹が空いたので
地下に行ってランチ。
お昼時でどこもかしこも並んでます。
比較的並んでる人数が少なかったところへ並んだ筈だったのに
何故か客寄せパンダの如くその後大渋滞になってました(爆)

今回入ったのは
謝朋殿 粥餐庁(しゃほうでん かゆさんちん)』。
お粥のお店ですが、注文したのは酸辣湯麺セット。
酸辣湯麺セット
酸っぱ辛くておいしー。
この時はお腹いっぱいになるのに、すぐ腹ぺーにょになりそう。

ホントはもっとプラプラしてたかったんだけど、母連れなので
一人の時のように連れまわす訳にも行かず家路につくことに。
つまらん。

↓は建設中のPARCO(ペデストリンアンデッキより)。
Parco
いつ出来上がるんだっけかなぁ。

ところで、今日街中歩いてて気になったのが
シフォンのふんわりした超ミニワンピースを着ている若いオネーチャンが異常に多くて
もう、ワカメちゃん並にお尻出そうです!な勢いだったんですが今年の流行りなの?
レギンス履いてる訳でもなく、下着が透け透けだった子もいました・・・。
おばちゃんの私には到底理解出来ない訳で。
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


