--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.23 21:23

非常時でもなければ、キャンプに行ったわけでもなく
自宅にいるのに何故か今日の私の朝食は非常食。
アルファー米。
お湯(または水)を注ぐだけでご飯が出来ちゃうっていうヤツ。
炊飯器で短時間で炊けるタイプのは試したことがあったけど
アルミパウチに入ってるのは初体験です。

在庫が白米と五目ご飯だったので、迷わず五目ご飯をチョイス。
↓開封すると、カサカサのご飯がこんにちは。
びふぉー
コレ・・・本当に食べられるようになるわけ?( ̄ー ̄;
乾燥剤とスプーンを取り出して熱湯を注いで
袋のチャックを閉じて待つ事15分。
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・ 
     ・
     ・
     ・
     ・
…o(;-_-;)oドキドキ♪
15分後。
ちょっとメチョメチョしてるけど
ぁゎゎ、ちゃんとご飯だ!五目ご飯!
そして、思った以上に普通に美味しいかも。
熱湯で15分、水では60分で食べられるって言うから便利です。
今度お水で試してみようかな。

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


