--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.21 23:51

占いサイトの『Plumoi(プルモア)』にログインしたら
こんなの出ました!
デリケ

真ん中でつぶやいてるのが、私のココル。
シャイな「デリケ」です(笑)
このココルがログインするたびに何かつぶやくんですけど
これがまた迷言が多くてウケる ( ̄m ̄〃)

とは言え、今日の「バレーがしたいの」には
本当にびっくり。
プロフィールも含め、どこにも「バレー」なんて
キーワードは入れてないのに!

使い勝手はイマイチだけど、結構楽しいです。
何よりメインのココルといい、隠れココルといい
性格分析すると結構当たってるんですよ☆

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


