--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.20 23:51

9人制バレーボールの試合に行ってきました。
参加チームは男子です (`∇´ )にょほほほ

区の大会ですが、毎回参加チームが多く
市内でもたぶん一番大きいと思われる体育館が会場。
バレーコートが4面張れるメインアリーナ+サブ体育館使ってたので
結構な人数です。
↓写真は開会式前なので少ないですけど。
ホットハウススーパーアリーナ

2試合して1試合負け。
しかもどちらもフルセット(3セット)やってクタクタです。
勝てる試合だっただけに残念だなぁ。

そしてレシーブで滑り込んだ時につくった擦り傷と痣(たんこぶ)が
左ひじに派手に残りました。
半そでの季節じゃなくて良かったです ( ̄ー ̄;
夏場の試合は恥ずかしいんですよねぇ。
男子チームで試合するので、試合後は腕に痣が残りやすくて
「せっかんされたみたい」
って人の腕見て同僚が言うんです。
この歳でせっかんなんてあるかい!(爆)

お風呂で擦り傷がしみそうです。
既に下半身を中心にダルさが襲ってきてます。
明日はまともに歩けるのでしょうか・・・。

個人賞貰えたらな?という淡い夢は叶わず。
夏の大会でがんばろーっと。
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

ぴのちゃんお疲れ~!

フルセット、大変だったね><
でもすごいいい汗かいたんでしょうねー^^
体、大丈夫かい?今日、ちゃんと歩けたか
心配です(笑)

夏にも大会あるんだね。
夏は賞もらえるといいね。
本当にお疲れ様♪

| meyon | URL | 2008.03.21 14:13 |

メヨンちゃんへ

わーいe-266メヨンちゃんありがとー。

大学リーグ戦なんて5セットマッチだったから、それとは比べ物にならないのだけど、体力がた落ちです(苦笑)
でもね、バレーを再開してから調子が良いです。
ストレス発散にもなるし、何より楽しいです。

因みに今朝は無事ちゃんと歩けました(笑)
思いのほか足は大丈夫だったけど、何故か二の腕が筋肉痛になってました。
レシーブしてたはずなのに何故?!

去年は8月の大会で人生初!の個人賞をいただいたので(たぶんオマケ)、今年も頑張るつもり。
3位だったし、まさかいただけるとは思っていなかったので本当に嬉しかったよ。
メヨンちゃんの言葉を励みに明日も頑張ります p(´∇`)q

| ぴのこ@管理人 | URL | 2008.03.22 00:43 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


