--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.03 00:13

このブログをPCで見た時に右脇に出る
ちはや(Harbot)について、ちょっぴり説明します。

どこかへお散歩に行っていない限り
寝転がってたり、何か食べてたり動作はさまざまですが
ちはやはこのフレーム内にいる筈です。

で、「×」「?」「○」と3つ並んでいるところの「?」を
クリックしてやると、ちはやが話しかけてきます。
いろんな項目を持っているので、いろいろ試してみてくださいね!
無料版なのであまり拡張できないんですけど...( ̄ー ̄;
「○」を選べばOK、「×」を選べば止める、です。

お名前も覚えて歓迎しますので、是非相手をしてやってくださいまし。
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

相手してみましたでも・・・

私ってすぐ目が回ってしまうんだよね
ちょっぴりふらふら気分です。(苦笑

でも、優勝を勝ちとっておきましたとさ。
中級はまた今度やります・・・。v-12

| 美酒 | URL | 2007.10.03 22:25 |

美酒ねぃさんへ

昼休憩中に携帯からお返事でっす。

早速優勝ッスか
も~ 負けず嫌いなんだから(笑)
今度は中級でよろちくです。

他にも楽しめる「何か」を用意しようと思ってるんだけど、なかなか更新出来てないや

| ぴのこ@管理人 | URL | 2007.10.04 15:24 | 編集 |

No title

いやいや、ぼ~っと集中できるところが今の私にはgoodです。
最近嫌なことばっかり
ん~こんな自分も嫌だし周囲も嫌って感じ?
こんな年してまだおこちゃまなのかもしれないです。
もう少し大人にならなきゃって思うんだけど無理なことが多くって
でも、逃げても逃げても同じ問題に遭遇するってことは
やっぱりなんとかこの問題を解決しないといけないってことなんだなぁって思う。
でも、できないものはできないっすよー エーン☆

仕事も家庭も上手くいかなくって
ちょっぴり(とても???)精神的におかしくなってますよー

まだこんな書込みができるうちはいいのかな?v-12

| 美酒 | URL | 2007.10.06 00:27 |

美酒ねぇさんへ

おぱようさんです☆

そっかー、嫌な事ばっかりかぁ。
私も仕事でストレスたまりっぱなしなので
お互い辛いところですな。
でも、私の場合はまだまだ気ままな独身だし
何より週一でもにーちゃんずとバリボーやってるから
だいぶコレで発散できてるワ。

無理に解決しようと思って気負っちゃうと
すぐ疲れちゃうから(私だけ?)、かるーく構えて
いきましょう。

って...こんな楽天的じゃダメよね。ごめんなさい。

なかなか遊びに行けなくなっちゃったけど
今度はこっちにも遊びに来てね~。
どこか案内しますぜ!

あ、そうそう。
LINKの欄にBBS作ってますので
もし良かったらそっちにもカキコくださいな。
掲示板は不要かな?
気合くんのところにリンク貼るのも
ちと勇気がいるので、こっそり作りましたが(爆)

| ぴのこ@管理人 | URL | 2007.10.06 11:18 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


