--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.22 16:35

何を思ったかブログなんぞ始めてみました。
いつまで続くかわからんけど、不定期に更新していこうかと思います。
よろちくです(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

ブログデビューおめでとうございます。
楽しんで続けてくださいね。
「いい仲間」が集まりますように・・・

| モモ | URL | 2007.09.22 22:00 |

モモさんへ

コメントありがとうございました。
立ち上げて早々放置民にならないように
がんばりたいと思っています。

まだまだなーんにもないところですが
また是非いらしてくださいね。

| ぴのこ@管理人 | URL | 2007.09.23 21:56 | 編集 |

きちゃいました♪

ブログの立ち上げおめでとうございます。

ちょこちょこ覗いてみますね。
私も何度か立ち上げようと思ったのですが
最近、自分がすっごくちっぽけな人間に思えてきて
おもしろい記事がかけないので控えてま~す。(苦笑
今かける記事といったら、人の悪口が大半をしめ
そんな自分が惨めで自己嫌悪に陥るって記事ですわ^^;

きょんさん画像なちゅかし~
昔を思い出しましたよ^^
なかなかあの時のような楽しい時間を設けることってできないね。
昔を懐かしんでお酒飲んで寝ます!

ちょっぴり自棄酒はいってますが・・・・。(暗っ☆v-12

| 美酒 | URL | 2007.09.29 21:13 |

No title

美酒ねぃさん、いらっさーい♪
きょんでっす(ハンドルとれなくてぴのこだけど笑)。

ブログには前々からなんとなーく興味はありつつも
書くことみつからなそうだし…とか思ってやめてました。
でも思い切って始めちゃったら始めちゃったで
更新したいと思っているのに、なかなか時間がとれず
不完全燃焼ちっくになってます。
ま、あまりネタもなかったりするのだけれど(笑)

落書き懐かしいでしょ?
この間昔のファイル漁ってたら出てきたので
思わずUPしちゃいました(*ノノ)キャ

そんな訳で、いつまで続くかわかりませんが
マイペースでボチボチ更新していくつもりなので
是非美酒ねぃさんもオープンさせて、ご案内してくださいまし。
相互リンクしましょうぞー!

ちこちゃんも呼んで、また飲み明かしたいですな。
って明けてはいないか( ̄ー ̄;

| ぴのこ@管理人 | URL | 2007.09.30 19:26 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


