--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.12 21:50

スポンサー(祖母)がついたので
リッチなケーキを買ってきました☆

以前買って帰って、好評だったキルフェボンでございます。
このお店のケーキ、どれもおいしそうで迷う迷う(笑)

結局お持ち帰りしたのは
●トマトとチーズのタルト(写真手前)
●オレンジのタルト(写真奥)
タルト!

あぁぁぁぁ、幸せ♪
明日の仕事がなければもっと幸せだわ~(爆)



季節限定で出ていた完熟マンゴーのタルトは
1Pが1,890円で、怖くて買えませんでした(--;
ホールで買ったら一体いくらなのよ…。
★こたえ:17,955円

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.06.12 21:21

先週日曜日に植えた種が
すさまじい勢いで成長してますッ。

気付いたらこんなんなってたアサガオ(*_*)
【左】6/9(木)朝 / 【右】6/11(土)夕方
6/9アサガオ 6/11アサガオ
1週間でココまで成長するんだ…アサガオ恐るべし。
<種結構硬いのです
しかも太陽を追っかけて、双葉ちゃんてばすっかり斜めになってます(笑)

一方、大きな期待をかけられているミニトマト(トゥインクル)の方は
花が咲いてたと思ったら
もう小さな実がなり始めてました。
6/11トゥインクル
ココからが長いけど、でも目に見える成長って素晴らしい☆

これで終わらないようにしないとな。
今から楽しみでっす(^^)

| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.06.04 16:42

気付けばもう6月。
何もしないうちに今年も半分に差し掛かりました…(--;

つい先日ホームセンターをプラプラしていると
野菜苗が大量に売られているのを発見。
何か作れそうなものないかなぁ~と
一回りしたところに
『ぶどうのようにたくさんの実ができる。甘味たっぷり。』
とPOPの付いている商品(ミニトマト)が。

おぉ(´∀`)

そのうえ、名前も可愛い☆
トゥインクル

これは!!とビビッときちゃったので2苗お買い上げw
マイクロトマトとは違うみたいだけど
なんだか面白そうです♪

去年のチビチビ(サイズもチビ)を越えられるか?!
リベンジになるかしら。
わさわさ実ってくれることを祈るわ~。

トゥインクル トゥインクル

| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | |


