--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.22 00:19

↓コイツの名前が思い出せなくて相当イライラしてたんだけどっ!(笑)

皿田きのこ

『皿田きのこ』だった。
アラレちゃん…よく見てた筈だったんだけどなぁ。

ま、でも名前分かってスッキリ♪

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.19 22:45

昨日はバレー仲間の結婚式でした。
DSCF0264.jpg

ウッカリ時計を1時間見間違えて、家を出たのが11時前…
結婚式、披露宴、二次会、三次会まで付き合い
帰宅したのが0時過ぎ(爆)

楽しかったけど、慣れない靴履いて歩き回ったもんだから
体中おかしなところが筋肉痛!
そして明日は世の中休みだというのにお仕事だったり。
くそぅ。

幸せの余韻が消えてしまうじゃないかっ!!

| いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2010.09.16 23:51

たーまやー。


夏の日の思い出シリーズ(?)。

デジカメ整理してたら出てきた、8月に家から撮った写真。
遠過ぎてデジタルズームまで使って撮ったけど
三脚ないからブレブレ?。

花火大会

花火大会

花火大会

花火大会

花火大会

デジイチ買えば、キレイな写真撮れるんかしらー。
欲っすぃー。

| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.09.15 23:43

ココとかココにも載ってた…。

そして不思議なことに
冊子で案内されてた定員は20名だったのに
今ゆと森倶楽部のHP見たら30名に増えてた!
希望者多数?!

行けないと思うと、余計に行きたくなるのが性かしら。
それとも行きなさいっていう天の声なのかしら?。

教えて大天使さまぁぁぁぁ。

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.14 23:51

ついこの間、オトナの修学旅行で行ったばかりの
『ゆと森倶楽部』で何やら楽しそうなイベントがっ!

「ゆと森倶楽部」1周年記念プログラム
美と健康のための特別セミナー


ストリートダンサーのISOPP氏が来るらしい。

あぁ、行きたひ。
どんなことやるのかよくわかんないけど。
しかもダンスなんて全然しないし、むしろ運動音痴だけど(^^;

丁度このイベントの日は
バレー仲間の結婚式とバッチリかぶって行けないのです


そして過去ログ読んでたら、
このISOPP氏、2年前我が母校でワークショップをやっていたようで
めちゃくちゃご近所まで来てたんじゃありませんかー!

だいこんの花にも何度か泊まられているようなので
その関係で今回ゆと森倶楽部にも来るのかな?と思ったり。
<だいこんの花とゆと森倶楽部は同じ系列会社です

この間、ゆと森倶楽部に泊まった際に(ダメ元で)
「RISOPPシール欲しいです」ってコメント書いてきたけど
やっぱり貰えませんでした(笑)
残念!

| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.09.14 21:36

そしてそして、帰りのバスの中でも
大天使さまからのお告げダベ?。

バスの後部座席でやや酔ってましたが
こんなの出ました。

『Spread Your Wings!』

続きを読む

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.13 21:11

深夜までのガールズトーク炸裂☆
の一番のネタはこちら、大天使オラクルカードでの占い。
バスに乗り込む際に席順を決めたのもこのカード。

大天使さまからのメッセージが聞けます。
今回は聞きたいことを思い浮かべて1枚ひいてみます。
内容は内緒?(〃▽〃)

とかいって、カードを切ってる最中にぴょっこり出たのがこちら。
『Sensitivity』

続きを読む

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.12 23:07

送迎バスの座席順を決めるのに
適当に番号の振られたカードを引きました。

大天使さまからのお告げだべ?。
<それはドクロベエ…

私のひいたカード
それには『Gifts from God』と書かれてました。

続きを読む

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.12 22:42

結局、1日目は部屋に戻って歯を磨いたら速攻寝落ち。
カウントダウンじゃないけど、5秒もしないうちに寝たのでは…
ってくらいの早さでした。

そして夢か現か…の記憶の中で
同じ部屋の2人がバタバタッと動いてると思ったら
朝ヨガ→朝風呂(露天だよ?)に行くために
頑張って起きていたようで
起きてみたら部屋には私だけでした(笑)
でも目覚ましかけてなかったのに起きれたヨ

んー!今日もめちゃくちゃ天気良いです!
オトナの修学旅行
雲ひとつないッスよ!!快晴なり。

朝ごはんガッツリ食べて、トマトジュースたっぷり飲んで
コーヒー飲んでまったりした後
チェックアウトまでの間にお散歩することにしました。

森の中のお散歩、これまた超気持ちイイ。
オトナの修学旅行
↑ちょっとメルヘンちっくです(笑)

眩しい光の中の森林浴は清々しく、
たーっぷり森からのエネルギーをもらってきました。
オトナの修学旅行
明日から仕事だと思うとかなりウツだけど(^^;

残り少ない時間を個々に満喫し、帰りもまた
仙台駅まで送迎バスに揺られてきました。
マイクロバスの中では、一般のお客さんもいるんだけど
昨晩の続きで話に花が咲く咲く(笑)

いやー、満喫した。
1泊2日で行ったけど、この土日が秒殺された短さでした
また行きたいなぁ。

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.11 01:07

さて、お待ちかねの夕食は美味しいバイキング。
前回来た時もほんっと美味しくて苦しくなるまで食べた(^^;

学生時代の修学旅行と違うのは
オトナなので(?)ワインで乾杯できたことか?(笑)

メインのトマト鍋、激ウマでした。
〆はサフランライスを入れてリゾットに。
これも美味しかったんだけど既にお腹いっぱいだったんで
あまり食べられなかったのが残念でしょーがない。

20時からは暖炉ライブ。
多田周子さんと千代正行さんがいらしてました。
オトナの修学旅行
腹いっぱいなのにジェラート食べながら
心にしみる歌声聴いて、幸せな気分に。ウットリ。
周子さんのキャラもかなりステキでした(笑)
<だって美人さんなのにツッコミ激しいし。

ライブ後よーやくお風呂にどっぷりつかって
露天で星空見て、良い気分。
何時間でも入ってられそうなぐらい気持ちよかった!
これぞ心のお洗濯?。

風呂上がりは暖炉を囲んで、プチ講座。
自分と向き合います。
しかし頭まわりません(笑)
願いを書きだすこと、実はまだ書き込めてません。

続きを読む

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.11 00:52

先週末、心のお洗濯に行ってきました。
<「いっつも行ってないか?」とか、そこ突っ込まないように!(笑)

行き先は7月に行ったあのお宿、『ゆと森倶楽部』でございます。
(過去日記はコチラ
今回はご縁があって知り合ったいろんな年代13名の集まりで行ってまいりました。

仙台駅から1時間ちょっと送迎バスに揺られ?
ワイワイキャッキャッ、こんな感じすっごく久しぶり。

宿へ到着後、くじ引きで決めた部屋割をもとに
チェックインを済ませ荷物を置いたら遊学ハウスへGO。
遊学ハウスに何があるか…というと
 ●蜜蝋キャンドルづくり (KEI's Claftさん)
 ●カラーセラピー (Comme Pavillonさん)
 ●美塾メイク (齋藤理恵さん)
 ●アロマ (咲く咲く工房さん)
のワンコイン講座。

参加者の中にはいろんなプロがいる訳でかなーり充実しております。
時間も限られていたので、迷いに迷って
キャンドル、カラーセラピー、メイクの3講座を受けましたヨ。

アロマも受けたかった…。

遊学ハウスの脇にはこんな川が流れていて
森の中でたっぷりマイナスイオン九州…ちゃう吸収。
オトナの修学旅行
気持ちよかとです?♪

ワンコイン講座は大盛況のうちに終了。
お泊りしながらこういうことができるって良いワー。
充実してる!


因みに、このワンコイン講座(セミナー)について
ゆと森倶楽部のスタッフブログにも載ってます☆
トラックバックする勇気はないので、リンクだけ貼っとくヘタレな私(笑)

次に続く?。

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


