--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.20 21:38

続きを書くことをスッカリ忘れておりました
もう3ヶ月が経とうとしていますが、途切れるのもアレなので
パパッと書いてしまおうかと…。
(もう十分途切れているような気がしないでもないケド。)

もう十分なくらい満腹なのに
車に乗り込んで目指すは甘味処。

雑誌なんかで紹介されているらしい、その甘味処は
以前から興味はあったものの
いつも機会を逃してしまっていたので
今回こそは!と思っていたのでした。

ナビで検索するも、イマイチ良く分からず
目的地付近で音声ガイドが終わってしまったので
住宅街に入って狭い道をノロノロと進むこと3?4分。
勘をたよりに進んでいくと、それらしき看板を発見!

大通りに面してないのに、駐車場は結構いっぱいで
正直ビックリしたw

腰掛庵
※画像をクリックすると大きくなります

靴を脱いで、暖簾をくぐって中へ入ると
既に中で待っている人が数組。

中で食べていくことを告げて奥の座敷へ進むと、
そこも結構な混み様。
女性が殆どだったけど、運転手として連れてこられたのか
男性もちらほら。

さて、目的のモノを注文しますかのぅ。

続きを読む


| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.12.13 19:58

もう先月のことですが
朝起きたら、北側の空に大きな虹が!

※画像はクリックすると大きくなります
虹

虹ってすぐに消えちゃうと思って
しばし眺めてたらサッパリ消えませんでしたw

それより、結局1時間以上も出続けてた…。
場所も微妙にずれながら。
タイヤ交換のために、ディーラーへ車走らせてたら
視界の開けたところで180度に近い状態で見られました。

雨上がりで空気が澄んでて、キレイな空でした?。
こんな日はちょっと幸せです。

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.13 16:36

しばらく水やりしてなかったな…と思って、窓の外を見たら。

DSCF0039_20091213162705.jpg

イチゴの花が一輪咲いておりました
雪こそまだ降っていないものの
朝晩は冷えてきてるのに。

小さいけど、頑張ってます。イチゴ。

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


