--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.03 17:36

ヨタヨタと車に戻ると、車の中はso hot!
車のボディ真っ黒だから余計に熱がこもるのね(^^;

窓全開で走ると爽やかな風が入ってきて気持ちよかー!
と思ってクーラー止めたらやっぱり暑かった...。←あほ。
※気温30度近くあった

そして山形と言えば蕎麦!
ファーストフードより蕎麦を食べていた幼少期。
勿論温泉も和菓子も好きじゃよ?
と、なんともまぁ年寄りくさい子どもでw

まぁそれはさておき。
向かうは今回初めてのお店なもんで、場所がよくわかりません。
カーナビと看板を頼りに向かって、探しながらもなんとか到着。

平日で、お昼時ちょっと過ぎていたので
お客さん途切れたタイミングだったらしく空いてました。
蔵と続く古民家の静かで落ち着く良い雰囲気ところでした。

十割そば2種類両方食べられる相盛りと
天然車海老と野菜の天ぷら盛合せを注文。
自家製豆腐も食べたかったんだけど、今回は我慢。

住宅地といえど、周辺はものすごく静かで
厨房からジューッと天ぷらを揚げる音が聞こえるくらい。

続きを読む


| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | |


