--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.15 17:57

起きがけ部屋のドアの縁に思いきり顔面をぶつけ
未だにぶつけたところが微妙に痛いぴのこです

寝起き悪すぎ!とか突っ込まれそうですが
だって頭痛くて意識モウロウとしてたし…、
コンタクト入れてなくて視界ゼロだし…。
自業自得とはいえ、散々な休日のスタートでした

どーも、ご無沙汰です。

この間ご心配おかけした方々、いろいろすみません。
もうだいぶ吹っ切れてるのに、サボってました
だって仕事押し付けられて忙しいんだもん・・・ブツブツ。

そんなことはさておき
先日(と言っても1月末だが)、八百屋さんでこんなの見つけたんですよ。

マイクロトマト

プチトマトなんかより、ずっと小さい。
1cmに満たない、本当にすっごく小さいトマト。
しかも枝付き!

おしゃれなサラダじゃないのがお恥ずかしいところですが
とっても小さいのです?。

味はちゃんとトマト。
甘みが結構あって美味しいです。
割高だけど、お弁当なんかに入れてもよさそうですなー。
私は弁当持ちじゃないけど。

| いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.03.04 00:00

父が他界した。
突然前触れもなくこの世を去ってしまった。

いつかはその日が来ることは分かっちゃいるけど
いざそういった場面に行き当たると
拒否反応なのか事態が飲み込めなくなるのね。
頭で分かっていても、ストンと落ちてこないって言うか。


続きを読む

| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | |


