--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.26 22:16

以前にも記事にした壊れそうな我がパソコンくんですが
昨日、今日とおかしな現象が起こりました。

朝部屋を出る時には電源がオフになってるのに
帰宅してみると、パソコン本体の電源が入ってます ( ̄ー ̄;
完全にHDDがダメになる前の前兆?
って、電源はHDDと関係なさそうだけど・・・。

タイマーなんて設定してないし
何だか気持ち悪いワー。

| いろいろ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.06.22 21:59

久々のコスメネタです。

土曜日の真夜中にポチッと買ってしまったアテニアの化粧品。
ちょっと遅れるってメールが届いていたので、期待してなかったのに
早くも本日夕方に届きました。
開梱 ((o(^∇^)o))わくわく
今回の注文品
●スペシャルブライトニングキット
●トータルリヴァイタマスクホワイト
●ホワイトボディエステローション
●ボディゴマージュ
※全て数量限定とか期間限定モノw


詳細については長くなりそうなので追記で。


続きを読む

| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.06.22 20:53

北海道出張だった同僚が
なんと、前回のようにおねだりメールしてないのに
お土産買ってきてくれました!
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

しかもっ!
そのお土産は北海道でしか買えない
カルビーの『じゃがポックル』
美味しいのよねー、コレ。
北海道限定♪
Mさん、あんがとー。
グループは違うけど、これからお手伝いさせていただきますw

| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.06.22 20:28

先週の地震直後にご連絡くださった皆さんへ
その節はありがとうございました。

今回のこの地震が近々くると言われている
『宮城県沖地震』ではないらしいので
またデッカイのが来るのかと思うと
気が気ではないのですが、
県北部では大きな被害があった上
とうとう梅雨入りもしてしまったので
このまま落ち着いて欲しいと願うばかりです。

| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.06.11 20:58

COACHからイベント開催のDMが届いたので
本日行って来ました♪

内容は
コーディネイトショーと新作特別先行発売会になっていて
モデルさんが新作のバッグやらアクセサリーを身に付けて
歩き回るショーが10分程度と
それが終わると自由に見て回れるようになってます。

招待状がないと入れないし、事前に予約も必要ですが
何より目の保養になるし
出席するだけでもお土産が付くんですよー!
買い物をすると、更に限定ノベルティが貰えます。
なので、ここぞとばかりに行くんですけどw

って言うか、
そんな頻繁に買うもの(買えるもの)でもない訳で。

今日の目的は・・・
同じ人間とは思えないスタイルを持つ外人モデルさんを
じっくり眺めること。
<だって8頭身!しかも顔小さッ!
お人形さんみたいにお肌白くてツルツルしてました。
羨ましいー。
まさに目の保養。
モデルさん達はノーブラ&ノーパンで部分的にスケスケ(*ノノ)
見てるこっちが恥ずかしくなったのは秘密ですw


あと、送られてきたカタログに載ってたお財布の実物を見ること。
以上2点。


だった筈なのに。


買っちゃった。
良いの、ストレス発散なんだから・・・(と自分に言い聞かせてみる)。
ノベルティ
画像はノベルティのバングルです。
お土産はトラベル用インセンス(お香)でした。

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.06.11 20:18

お取引先様から、こんなものをいただきました。

my箸
サイズ比較のために本(ボンメルシィ!)とSOYJOYを置いてますが
いただいたのは緑色のケースのモノ。
手のひらサイズです。

これじゃあ何だかわかりませんけど
実は「my箸」と名前が付いた、組み立て式のお箸です。
普通に大人が使うのに充分な長さになります。

以外と邪魔になるお箸、コレならちゃんと
お弁当箱から飛び出すことなくおさまりそう?♪
って、私は普段お弁当ではありませんでした ヘ(_ _ヘ)コケッ

そのうち使う時が来る筈・・・たぶん。きっと。

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.06.11 20:09

もう先週の出来事なんですが
朝、出勤してロッカー開けたら紙袋が入ってました。
中には可愛くラッピングされたお菓子が入ってます。

「だぁれー?」

と思いつつも、たぶん「あの人」という予感はあったりなかったり。
事務所のパソコン起動させたらメール入ってました。
予感的中☆
ホントにもう、いつもいつもお世話になっている方です。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

お菓子と一緒にリス坊までいます。
可愛すぎです。
自宅へ連れて帰って記念撮影。
リス坊?
美味しく(ひとりで)いただきました。
ご馳走さまでした♪

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.06.01 23:15

先日、同僚が東京出張に行ったので
おねだり(しかもメールで)して、買ってきて貰っちゃいました!

今流行っているらしいmielの焼きドーナツ。
パートさんに聞くまでその存在すら知らなかったわー、私。

そしてダメもとでメールしたのに(遊びで東京行ってる訳と違うし)
ちゃんと買ってきてくれました♪
Mさん、サンクスです

説明書きのとおり
トースターでちょっと温めてから食べましたが
表面はサックリ、中はふっくら。
んまー (>▽<)

侮ることなかれ、
たかがドーナツ、されどドーナツ。

人気を博しているクリスピークリームドーナツは
残念ながら未だ食べたことはなく。
美味しいらしいけど、実際どうなんでしょう?
どなたか食している方いらっしゃいませんかー?

↓写真撮るの忘れちゃったので、HPからお借りしてきました。
焼きドーナツ

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.06.01 22:51

小学生の頃から読書感想文は大嫌いでした。
何より活字を読むのが嫌い。
姪っ子の活字中毒を少し分けてもらいたいくらい。
そして、字を書くのが嫌い(*ノノ)

卒業すればそんな生活から開放されると思ってたのに。
未だにある読書感想文。
トホホです。

2冊読まなきゃならないうちの1冊を
よーやく昨日読み終わって、今日になってレポート作成開始。

ま、でもちょっと興味がある内容の本だったので
読むのは早かったんだけど。
読み進むにつれて、上の方(役付きの人)たちにも
是非!読んでもらいたいと切に思いました。


続きを読む

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.06.01 22:28

私自身もなんですがw
っていつもやんケ!とか突っ込まれそうだなぁ(苦笑)

えっと、今にも壊れそうなのは我がパソコンくん。
再起動を繰り返して、大変だったのが
少し落ち着いたなーと思ってたのに
昨日はついに英語の長文が画面いっぱいに出ました。
o(TдT)o エーン

HDDがおかしいかも知れないし
ビデオカードがおかしいカモ。
だからチェックしてみてネ、みたいな文・・・だったみたい。
英語分からん。

とりあえずHDDがご臨終・・・となる前に
バックアップはしたけど、どーしよ。
06年秋にもHDD吹っ飛んで、交換してもらって
メモリも増設してもらったのにまたかよー。

PriusAir(日立製)を使ってるけど、本体が異常に熱くなるので
もしやお熱でやられてる?
液晶がまだご健在なだけに、今回も修理して使うか
もしくは新しいパソコン買うか。

悩みどころッス。

| いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0) | |


