--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.29 01:03

お言葉に甘えて、早速リンク貼っちゃいました♪
@cosmeつながりのステキなお友達です(^▽^)/

メヨン日記
メヨンちゃんが運営するブログです。
コスメだったり、お料理だったり、お出かけの記事が盛りだくさんで
とっても刺激になります。
弟子入りしたいです。
ってゆーか、メヨンちゃんの手料理食べたいです(笑)

大・中・小型犬 わん3匹娘
ゆうたんが運営するブログです。
旅行記は、詳細に書かれている上
写真も多くUPされているので行った気になってしまう!
特にドクターフィッシュの話は、羨ましい限りッ。
何の話かわからない人はリンク先を読みましょう(笑)

ミチクサBBS
一応掲示板なんぞを設けてみました。
記事へのレスではなく、別件で…なんていう方は
こちらへカキコいただいてOKです☆



以下、全く関係ありませんが。

下に貼った画像は、大昔に作ったアニメーションGIFです。
口をパクパクさせてるのは、何て言っているかわかります?
ありがと

| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.09.27 01:04

最近コレにハマってます。
…って何が?と思う人が殆どかなー?
北海道に住んでいる方はわかるかも、だけど。

実は↓コレ。
トドック
コープさっぽろ
の宅配システムのキャラクターで
シロクマの「トドック」って言います。

最近ではトドックのファンサイト?まで出来ているので
たかが生協の人気キャラクターと言ってられません。
宅配システムに加入すると
非売品グッズ(お弁当箱とかマグカップとか、マスコットとか)が
貰えちゃうらしく、心鷲掴みにされていたりします(〃∇〃)

オフィシャルサイト
ではパパイヤ鈴木さんの振付けで
このトドックが踊ってます(笑)
最近では着ぐるみも出来て、道内のイベントに出没中とか。
実物はかなりでっかくて185cmくらいあるらしいです(*_*)

サイズはともかく、近い将来是非会ってみたい(*ノノ)キャ

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.09.24 22:46

なのかどうかは謎ですが。
こんなデカイものが世の中には存在するらしく。
いちごみるく れもんこりっと
ってー!
やり過ぎじゃー?笑

サクマの「いちごみるく」と「れもんこりっと」。
どちらも1kg徳用サイズ。
いただいたんですけど、結局食べ切れませんでした…。
相当配ったんだけどなぁ(^▽^;)


↓こちらはグリコのHappyプッチンプリン。
期間限定だったようなので、もう売ってないかしら?
happyプッチンプリン
容器の底のツメを折らずとも、重みでプッチン(って可愛いもんじゃなかったヨ)できました。
とりあえず何とか完食したものの、400gはやっぱり大き過ぎです。
美味しく食べられる量じゃないやい。

| いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.09.24 22:18

去年、思いがけずアキレス腱をブッツリやっちまいました。

幸いにしてひどい捻挫や骨折ほどの痛みはなかったので
(個人差があるのか、殆ど痛まなかったなー。鈍感?)
それほど苦痛ではなかったけれど
右足をやってしまったものだから、車も運転できず
通勤できる状況じゃないってことで
ちゃっかり入院させてもらうことに。

人生初のアキレス腱完全断裂に加え、人生初の入院。
会社には迷惑かけちゃったけど、何においても良い機会でした。
家族のありがたみだったり
普通に歩けること、走れることのありがたみだったりを
つくづーく感じました。

お見舞いにお花もたくさんいただきました。
お見舞い お見舞い2 お見舞い3
会社関係では、他部署のパートさんまで来てくれて
申し訳ないなと思う反面、ホント嬉しかった。

あれから早いもんでもう1年。
すっかり治って今も懲りずにバレーやっていたりします。
ヒンシュク?笑

あ、因みに。
手術はせず、途中何回か巻き替えつつ
2ヶ月半ほどギブス固定だけでした。
今は殆ど手術はせず、自然治癒させるらしいです。
人間の身体ってスゴイですね。

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.09.24 00:31

近所のガソリンスタンドが、土日はリッター2円引きなので
せこせこ土日を狙って行ってます。
異常に混むんですけどね。
※車をぶつけられた過去があるので実は嫌なんですけど。

で、いつものようにボケーッと給油していたら
何だか聴いたことのある曲が流れてて。

種ともこの「きみとあるいてく」じゃないですかー!

ええーっ?!
すっごいビックリ。
こんなところで聴けるなんて(サビだけ聴いて終わっちゃったケド…)。

音楽
↑因みにこんなジャケです。
懐かしくなってCDあさりました(笑)

誰か知ってる人いるかしらー?

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.09.23 21:32

早くも挫折しそうです<早ッ!
だって、使い方がよくわからないんだもん。
ちゃんと読めば良いんだろうけれども…面倒くさくて(-_-;)

ブログパーツのサイトから、Harbotつけてみたので
遊んでやってくださいねん。

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.09.22 16:35

何を思ったかブログなんぞ始めてみました。
いつまで続くかわからんけど、不定期に更新していこうかと思います。
よろちくです(*- -)(*_ _)ペコリ

| いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0) | |


