--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.01 00:29

新年明けました。

昨年はいろんな思いが交錯した一年でした。
また、立ち止まってばかりでもいました。
今年は一歩ずつ前に進んでいかねば、と思います。

今年も放置になりかねませんが(爆)
どうぞよろしくお願いいたします。


皆さんにたくさんの幸せが訪れる一年になりますように。

| いろいろ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2011.07.30 23:58

お目当てのモノがあって
「小さな店主が集まるチャリティーイベント
         ~元気にいこう!みやぎ~ vol2」
というイベントへ行ってきました!

開催場所が家から車で30分もかからない近場で
お仕事が休みの土曜日開催というのも嬉しいです。

さて、お目当てのモノ…というのはコチラ
福幸の芽
震災で大きな被害を受けた石巻で活動されている方々の作品です。

購入することで支援にもなるかしら、と思ったのがキッカケですが
写真の通り実物もかなり可愛いです(^^)
コレを眺めてしっかり癒されよう!

地元番組などでも取り上げられて
問い合わせ殺到しているようです。

仙台PARCOで7/29から開催されている
仙台みやげ展2011でも
早速完売状態になっているとか!
スゴイ売れ行き。

あー、この「仙台みやげ展」に出されている
キエさんのポスカ欲しいなぁ。

| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.06.12 21:50

スポンサー(祖母)がついたので
リッチなケーキを買ってきました☆

以前買って帰って、好評だったキルフェボンでございます。
このお店のケーキ、どれもおいしそうで迷う迷う(笑)

結局お持ち帰りしたのは
●トマトとチーズのタルト(写真手前)
●オレンジのタルト(写真奥)
タルト!

あぁぁぁぁ、幸せ♪
明日の仕事がなければもっと幸せだわ~(爆)



季節限定で出ていた完熟マンゴーのタルトは
1Pが1,890円で、怖くて買えませんでした(--;
ホールで買ったら一体いくらなのよ…。
★こたえ:17,955円

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


